2019年3月23日土曜日

Pagat解析結果ーPart1 大陸・国別集計(Analysis Report of Pagat.com))

Pagatの集計結果Part1は、大陸・国別の集計結果です。
大陸の区分は、「ウィキペディア国連による世界地理区分」を参考にしました。

Pagatトランプゲーム大陸別

ヨーロッパが44%と一番多く、次にアメリカ33%、アジア12%でした。








ヨーロッパでの割合は、イギリスが最も多く、次にイタリア、ドイツ、フランス、スペインの順でした。










アジアでは中国が最も多く、次に日本、インド、インドネシア、タイの順でした。






世界全体での各国のトランプゲーム数・トップ10です。
アメリカが非常に多く、次にイギリス、イタリア、ドイツ、フランスの順です。
日本は全体の12位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿