2019年4月8日月曜日

Pagat解析結果ーPart2 カテゴリ集計(Analysis Report of Pagat.com))

Pagatの集計結果Part2は、カテゴリの集計結果です。
カテゴリについては、Pagatに設定されているカテゴリ、グループを採用しました。
Pagatのカテゴリ、グループの説明は、「Pagat.comを集計にあたり」をご参照ください。


カテゴリ別の集計


Outplay Gamesが6割以上を占め、次いでHand Comparison Game、Card Exchange Gamesでした。



Outplay Gamesの中ではTrick Taking Gamesが最も多く、次いでMatching Games、Fishing Games、Beating Gamesの順でした。



Hand Comparison Gameの中ではBanking Gamesが圧倒的に多い結果となりました。




Card Exchange Gamesの中ではラミーゲームが6割以上を占め、次いでQuartret Group、Draw and Discard Gamesの順でした。



全体ではトリックテイキングゲームが一番多い結果となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿